*WEBでのチケット購入方法が変わります*
この度、お客様にチケットをよりお求め頂きやすくするため、
2018年9月18日(火)10:00より下記の通りWEBでのチケット購入方法を変更いたします。
○現在
① [ログイン] ⇒ [公演選択] ⇒ [座席・枚数選択] ⇒ [精算・発券]
○変更後
① [ログイン] ⇒ [公演選択] ⇒ [座席・枚数選択] ⇒ [精算・発券]
② [公演選択] ⇒ [座席・枚数選択] ⇒ [ログイン] ⇒ [精算・発券]
変更後は上記二通りの購入手順からお選びいただけます。
②の購入方法を選択することにより、ログインせずに座席の空き状況を確認していただけます。
・新規登録がまだ
・良い席が空いていれば購入したい など
先にお席をご覧になりたいお客様は②の購入方法をご利用ください。
今後とも大阪交響楽団をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。